back
clipboard

134 2015.04.20.Mon
【UP!】

☆女神様のお告げ…3/20〜の占いをアップしました♪


133 2015.04.13.Mon
【UP!!】

★女神さまのお告げ
3/13からの1週間一言占い、アップしました♪
今週もHAPPYに過ごしてくださいね。


132 2015.03.29.Sun
【UP!】
☆女神さまのお告げ・・・3/30〜の週
今週は、女神の信託を受けたシェーラが「女神さまの御言葉」をお届けしまぁす♪


131 2015.03.23.Mon
【UP!】
★女神さまのお告げ。。。
3/23〜29のお言葉UP!


130 2015.03.08.Sun
【UP!】

★女神さまのお告げ
 3/9〜の分をアップしました♪


129 2015.03.06.Fri
【進行報告】

★Act35
ちょっぴり編集に手間取っています…orz
今しばらくお待ちください。

★女神さまのお告げ
都合により今週はお休みさせて頂いてます。
次週分は3/8にUPします〜っ!


128 2015.02.21.Sat
【UP!】

☆お告げ
少し早めですが、2/23〜の一言占いを
UPしました♪


127 2015.02.02.Mon
【UP!】
★メイン Act34 Trick
「DRAMA」ページにUPしましたーっ♪

大変お待たせしました…(-ω´-;A
Act35【進行状況】ですが、こちらは只今編集中ですっ!出来次第UPしますので、お楽しみに……。


126 2015.01.26.Mon
【UP!】
★女神さまのお告げ
今週と来週の2週分は、ラッキーカラー&ラッキープレイス♪
2週分一挙UPしましたよ〜。
是非参考にしてみて下さいねっΣd(ゝω・o)グッ

【進行報告】
★Act34
リテイク分等も無事到着し、只今編集中!
今月末には公開しまぁす♪




125 2015.01.18.Sun
【UP!】
★女神さまのお告げ・・・1/18〜分
 UPしました。

【進行報告】
★メインAct35
ただいまボイス一件、到着待ち。
該当キャストさんは急いでくださ〜いっ!

top log old log

2apes
home admin Auto-Alice

pass OK