back
clipboard

144 2016.04.09.Sat
★春ですね〜(*'ω'*)

さて黒猫の野望では、ボイスドラマの総合サイトを現在構築中でございます。

その名も『野望Project』

このゼフェルのサイトもマルッとそちらに組み込まれることになります(∀`*ゞ)テヘッ
まだ暫くはこのままにしておきますが、新サイト公開後には、トップからそちらに飛べるようにする予定でーす♪

新なサイトでは、次回作の公開も始まりますっ!
もしかしたらゼフェル外伝なんてのも…www
引き続き黒猫の野望を宜しくお願いいたします。


143 2016.01.15.Fri
☆寒中お見舞い申し上げます☆

気づけば新年はすっかり明けw
1月も、もう半ば…
お正月もばたばたと作業に追われていた黒猫ですが…
皆さまはいかがお過ごしだったでしょう?

今年は新企画もスタートしますっ!!
相変わらずのスローペースですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


142 2015.12.20.Sun
少し早めですが…

Merry Chiristmas & Happy New Year!
(=ΦωΦ=)/

メインストーリーが終わって暫く経ちました。現在、ゼフェル外伝だとかの企画も浮上しておりますが〜ww サイドストーリーが途中で止まっているので、とにかくこれの制作を〜とワタワタしております(´Д`゜)

ほかにも…すでに次回作の企画も進めております。これに伴い、来年春にはサイトも一新する予定です。
その時には、もちろんここにも大々的に告知をしますので…。
皆さま、これからも引き続き「黒猫の野望」を宜しくお願い致します。<(_ _)>

どうぞ、良い年末年始をお過ごしくださいませ。


141 2015.09.21.Mon
【UP!】

★「Drama」ページ
本編 Act38(最終話)ArgentSoul
を公開しましたっ♪

★「SPECIAL」⇒「MUSIC」ページ
イメージ曲「ArgentSoul」のボーカルバージョンをUP(^^♪

★「SPECIAL」⇒「Gallery」
イラスト1枚追加しました。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::☆

メインストーリーついに最終話となります。
…が、サイドストーリー的なものがまだ少し…続きますです(´Д`゜)
もう暫らくお付き合い頂ければ幸いです。




140 2015.09.04.Fri
【UP!】

★メインストーリー
Act37 Paranoia を公開しました♪

「DRAMA」よりお楽しみください(*´ω`*)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::☆

メインストーリーも残すところあと1話。
次回更新は9月中頃を予定しています♪



139 2015.07.30.Thu
【UP!】

★Another Story2 をUPしましたーっ♪

「Drama」ページ、アナザーストーリーからどうぞ(*´ω`*)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::☆

次回は…メインストーリーAct37を
UP予定です。更新をお待ちくださーい♪


138 2015.07.18.Sat
【UP!】

★メインストーリーAct36「truth」

「DRAMA」ページにアップしましたーっ♪



137 2015.06.23.Tue
【進行報告】

☆本編台本は最終話まで配布済み
 ボイス到着待ち〜♪
・ボイスデータの到着状況にもよりますが、一応公開予定は…
Act36⇒7月中頃、Act37⇒7月末or8月初
Act38(最終話)⇒8月中?
…となっております。

☆アナザー2制作中!
公開は7月初め頃の予定です〜っ♪

★キャラ絵企画はまだまだ募集中です!
 宜しくお願いします<(_ _)>


136 2015.05.30.Sat
【UP!】

★本編Act35・・・
お待たせしましたぁ〜(*´ω`*)

「DRAMA」ページにアップしました。

★キャラ絵企画っ!
いよいよ最終話が近づいております。
そこでっ!皆様から登場キャラのイラストを募ってしまおう♪という、非常に他力本願な企画ですwwww すみません……
お時間が有りましたら、是非参加してやってくださいませ〜〜♪

有難いことに、既に頂いているイラストも
募集ページにアップしてありまーすっ☆



135 2015.04.26.Sun
【UP!】

★女神様のお告げ…4/27から1週間の
 一言占いをUPしました♪
 今週でお告げはラストです。



top log old log

2apes
home admin Auto-Alice

pass OK